注目映画を動画フルで見るならココ!

大好きな映画をチラっと紹介。フル動画を見る方法を紹介しています。

『アントマン』を無料でフル動画を見るならDairymotion?

f:id:hatebu0601:20180829222632j:plain

映画『アントマン』、「カッコ悪すぎるヒーロー」で話題になっていますよね~。

もしかして、映画館に見に行こうと思ってたのに、公開が終わっちゃった!と後悔してませんか?

 

そんな あなたに映画『アントマン』がどんな映画だったかの紹介と

映画をお得に見る方法を紹介しちゃいます♪

 

 

映画『アントマン』を見るならVODがお得!

映画を見たければ、DVDをレンタルショップに借りに行くのが一般的ですよね。

でも、借りるためにわざわざお店に出向いたり、せっかく行っても貸し出し中でガッカリした、という経験 誰にでもあると思います。

 

じゃぁ、ガッカリしないためには?

しかも、好きな時にお手軽に映画を見るためにはどうしたらいいのでしょう?

 

映画『アントマン』をお手軽に見るなら、2つの方法がありますよ~。

 

  ◆その① 動画共有サイトを利用する

     ⇒Pandora、Dairymotion,miomioなど

 

  ◆その② 公式の動画配信サービス(VOD)を利用する。

     ⇒映画『アントマン』を見る方法、こんな方法もありました。

 

 私としては、絶対にその②の公式VODを利用することをオススメします。

     ⇒その理由は、こちら。

 

  

映画『アントマン』は、こんな映画です

映画『アントマン』の予告動画

youtu.be

 

 

◆劇場公開:2015年9月19日

◆上映時間:117分

◆製作国 :アメリ

◆配給会社:ディズニー

 

 

あらすじ・解説  

アベンジャーズ」シリーズや、それに連なる「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」など数々のヒーロー映画を成功させているマーベルスタジオが送り出す、体長1.5センチのヒーロー「アントマン」の活躍を描いたアクション作品。

 

仕事もクビになり、養育費が払えないため最愛の娘にも会えないスコット・ラング。そんな崖っぷちのスコットに、謎の男ハンク・ピムから意外な仕事のオファーが届く。

それは、体長わずか1.5センチになることができる特殊スーツを着用し、「アントマン」になるというものだった。選択の余地がないスコットは渋々ながらもアントマンとなり、人生をやり直すための戦いに乗り出す。

 

スコット・ラング役で「40歳の童貞男」「ウォールフラワー」のポール・ラッドが主演し、ハンク・ピム役で名優マイケル・ダグラスが共演。

監督を「イエスマン “YES”は人生のパスワード」のペイトン・リードが務め、当初はメガホンも取る予定だった「ショーン・オブ・ザ・デッド」のエドガー・ライトが脚本を手がけた。

 

キャスト(役/俳優)

 ◆スコット・ラング/アントマンポール・ラッド

 ◆ホープヴァン・ダイン/エバンジェリン・リリー

 ◆ダレン・クロス役/コリー・ストール

 ◆パクストン役/ボビー・カナベイル

 ◆ルイス役マイケル・ペーニャ

 

スタッフ

 ◆監督/ペイトン・リード

 ◆製作/ケビン・フェイグ

 ◆製作総指揮/ルイス・デスポジー

        アラン・ファイン

        ビクトリア・アロンソ

  

 

映画『アントマン』みんなの感想は?

 

古典的なやり方がツボだった。

マーヴェルの中では、地味なヒーローになるんでしょうか?
まぁ、いいや。

笑えるシーンの見せ方が、妙に古典的で個人的には楽しめました。

しかし・・・
これも個人的ですが、「世界一女に振り回される男を演じさせたらNo.1俳優。」
マイケル・ダグラスを久々にスクリーンで拝んだ気がする。(笑)

 

新作の前に再視聴。お気楽作品なので笑うところたくさんで楽しい〜!
アントマンはヒーローとしてはちょっとダサめだけど、わりと頭脳明晰で、かわいい娘想い。本作もペーニャさんがまたいいキャラです。
アントマン目線では凄くダイナミックな戦いも、人間目線だとショボく描かれてるところが面白い。 

 

これぞアメコミヒーロー、マーベル印のアクションコメディで凄まじいテンポ感で見はじめたら最後までノンストップ。

アントニーはじめ蟻たちとの連携や、仲間たちのチームワークもよし。なんといっても、ミニマムな世界と実写がかわるがわる入れ替わる描写は3DCGアニメみたい。

小さくなってどんどん落ちるシーン、ケースの中の戦闘シーン、テーブル上の機関車絨毯シーン。

 

 

まとめ

みんなの感想を見ていたら、やっぱり映画『アントマン』を見てみたくなりませんか?

安全にフル動画を見ることができる、VODを利用してお得に映画を楽しみましょう!

 

⇒お得に映画『アントマン』を楽しむ秘密はこちら。