注目映画を動画フルで見るならココ!

大好きな映画をチラっと紹介。フル動画を見る方法を紹介しています。

映画『俺物語!!』を無料でフル動画を見るならDairymotion?

映画『俺物語!!』、「鈴木亮平さんのキャラ再現率」で話題になっていますよね~。

もしかして、映画館に見に行こうと思ってたのに、公開が終わっちゃった!と後悔してませんか?

 

そんな あなたに映画『俺物語!!』がどんな映画だったかの紹介と

映画をお得に見る方法を紹介しちゃいます♪

 

 

映画『俺物語!!』を見るならVODがお得!

映画を見たければ、DVDをレンタルショップに借りに行くのが一般的ですよね。

でも、借りるためにわざわざお店に出向いたり、せっかく行っても貸し出し中でガッカリした、という経験 誰にでもあると思います。

 

じゃぁ、ガッカリしないためには?

しかも、好きな時にお手軽に映画を見るためにはどうしたらいいのでしょう?

 

映画『俺物語!!』をお手軽に見るなら、2つの方法がありますよ~。

 

  ◆その① 動画共有サイトを利用する

     ⇒Pandora、Dairymotion,miomioなど

 

  ◆その② 公式の動画配信サービス(VOD)を利用する。

     ⇒映画『俺物語!!』を見る方法、こんな方法もありました。

 

 私としては、絶対にその②の公式VODを利用することをオススメします。

     ⇒その理由は、こちら。 

   

  

映画『俺物語!!』は、こんな映画です

映画『俺物語!!』の予告動画

 

 

◆劇場公開:2015年10月31日

◆上映時間:105分

◆制作国 :日本

◆配 給 :東宝

 

 

あらすじ・解説

 

いかつい顔面と屈強な肉体を持った男が主人公という少女漫画としては異色の設定で人気を博す同名コミックを、NHK朝ドラ「花子とアン」や映画「HK 変態仮面」など幅広く活躍する鈴木亮平の主演で実写映画化。

 

高校生離れした顔面と巨体を持つ剛田猛男は、豪傑かつ硬派な日本男児だが、心根は優しく純粋な高校1年生。その外見のせいで女子には恐れられているが、男子からの信頼は厚かった。

そんな猛男は、親友のイケメン・砂川誠と一緒にいたある時、街中で危機に陥っていた女子高生・大和凛子を助ける。大和に一目ぼれした猛男だったが、後日、3人で再び会った際、大和は砂川のことが好きなのだと察する。落ち込みながらも大和と砂川の仲を取り持とうとする猛男だったが……。

 

ファッション誌「nicola」モデルの永野芽郁がヒロインの大和に扮し、親友のイケメン・砂川役は「海街diary」「ヒロイン失格」など出演作の続く坂口健太郎

引用:映画.com

 

キャスト(役/俳優)

 ◆剛田猛男役鈴木亮平

 ◆大和凛子役永野芽郁

 ◆砂川誠/坂口健太郎

 

 

スタッフ

 ◆監督/河合勇人

 ◆脚本/野木亜紀子

 ◆原作/河原和音

     アルコ

 ◆企画/佐藤貴博

  

 

映画『俺物語!!』みんなの感想は?

 

まとめ

みんなの感想を見ていたら、やっぱり映画『俺物語!!』を見てみたくなりませんか?

安全にフル動画を見ることができる、VODを利用してお得に映画を楽しみましょう!

 

    ⇒お得に映画『俺物語!!』を楽しむ秘密はこちら。